スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いざゲレンデへ! 

カテゴリ:未分類

先週はスノーボードと美味しい料理を楽しみました。


場所は洞爺湖が眺められるルスツスキー場(^。^)


北海道は5回目ですがいつもニセコが多いのでたまには変わったところということで決まりました。

 

CIMG0531.jpg 洞爺湖です



今、北海道は中国人スキーヤーで大人気!


多分、半分ぐらいは中国人でしょうね。(今まではオーストラリア人ばかりでしたが)



恐るべき中国マネー・・・。



個人的には日本が大好きなので世界の国々の人が日本のすばらしさを知ることは大賛成です。(多くの意見があると思いますが)



運よく、ゲレンデの状況は夜に雪が降り、パウダー、そして快晴、無風 リフトの待ち時間なし (^。^)



ついてるなー(^。^)(^。^)


その上、このホテルはリゾートホテルなので波つき温水プールもついています。


そこで読書。



妻にこんなところに着てまで読書?と注意されてしまいましたが(^_^;)




遊びも仕事も充実して幸せです。



さあ、来週は学会です。楽しみです。


CIMG0507.jpg  普段は眺められることが少ない洞爺湖です

CIMG0468.jpg  蟹と特大ジョッキ!

 CIMG0500.jpg 快晴


CIMG0503.jpg  ほとんど貸切のゲレンデ!

 

ちなみに私の友人のパフォーマンスアップコーチ藤田さんは過酷なスキーを楽しんでいるようです(^。^)














スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いざゲレンデへ!

北海道に行って来られたのですか?相変わらずアクティブですね。今週の土曜日、ピークパフォーマンスの平本あきおさんが、岡山に講演に来られます。聞きに行こうかなと思っています。田中さん絶賛の方ですからね。

Re: いざゲレンデへ!

上○くん

国家試験合格おめでとう(^。^)。まだ早いかな?

いつもコメントありがおう。

これからの活躍に期待しています。

Re: いざゲレンデへ!

ユーマリさん

いいですねー。(^。^)

私がいいと言っても、ユーマリさんには合わないかもしれませんし、めちゃ合うかもしれません。

本気でプロコーチになると決断しているのであれば聴いて損はないと思います。

でもあまり無理はしないでくださいね。(^。^)

ゆっくりいきましょう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanapon1208.blog6.fc2.com/tb.php/115-62d28936

