FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康投資と金投資 

カテゴリ:未分類

皆様!今日の経済ニュースみられましたか?

NY金1000ドル突破で史上最高値更新まであとわずかです。

私の自己紹介欄が何故金貨なのかご存知でしょうか?多分知ってる方はしってるでしょうが・・。

実は私は医療情報も大好物ですが同じぐらい政治・経済は大好物です

3年前から経済の勉強も本業と同時に進めています。3年前から経済の本を読みまくり、これは・・・・。

と思い「金」の積み立てを実施しておりました。毎日投資のことで気持ちが乱れるのが嫌いなので売り買いは

あまりしませんが、世界の政治経済ニュースはインターネットを通じてみています。これからどのようになるのでしょうか?大体の予測はしていますが・・。 

さて、健康投資に興味のある方は、こんな本はいかがでしょうか?かなりおもしろいです。科学的な根拠もあり、しかも、著者も現役の医師が書いており、ビジネスパーソンには読んで欲しい本です。

10137992217.jpg 「HEALTH HACKS!」 ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術 

JFA確定申告セミナーへ行ってきました。今回は初心者の入門セミナーという感じで非常にわかりやすく説明してくれました。サラリーマンはほとんどの方が会社が実施してくれるので、あまり税のことについて考えることはないでしょう。ましてや医療職の方は殆ど職場に任せているでしょうね。私もそうでしたが、去年から少しずつ勉強しています。

よくビジネス書や成功哲学の本で「税のことを知れ」と記載がありますが、これは本当に理解できます。私はまだ経済的成功とはいえませんが、合法的な節税法は実施していこうと思います。

たくさんの節税法があることを学びました。多分日本人は無駄に税金を払っている方が大勢いることも知りました。このセミナーで20万程度の節税ができることを知り、自分で初めて確定申告してみます。

いつもお世話になっているJFAの橋本さん、ありがとうございました。

JFA緊急確定申告セミナー2月21日(土) 今なら早期割引8000円→4800円だそうです。もちろん満足できなかったら全額返金の満足保障です。 

○最近気になるメタボリックシンドローム学んで撃退! 3月8日 一般向け 参加無料             場所:畿央大学時間:13時30分~ 講師:畿央大学教授:金内雅夫先生と理学療法士:私です  CIMG2913.jpg

そして下記の3つは医療従事者限定 出席されたい医療従事者は私宛にメールいただければと思います。

○亢加齢研修会 2月26日 18時30分 近畿大学付属病院(奈良) 

○心臓リハビリテーションセミナー 3月6日 18時30分 京都全日空ホテル

○糖尿病セミナー 2月19日 18時30分  参加申し込み不要

3月7日の鳥居祐一氏と立石剛氏の自分ブランディングセミナーはこちら

*これらのセミナーの紹介は中間マージンの発生やアフィリエイトではございませんので。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

健康投資はついつい軽視してしまいますね。
これからも応援してますので更新お願いします。
金もこれから上がりますか?

haruさん。いつもお世話になっています。
健康投資は、今後益々注目されるでしょうね。しかし、人間ていうのは困らないとわからない動物ですからね・・・。病気になって初めて健康の重要性に気づく・・。その前にこの本を読むのはおススメです。
金投資も健康と一緒でインフレにならないとマネーの根源がわからないものです・・・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanapon1208.blog6.fc2.com/tb.php/13-17bcf434

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。