スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードコーチングと不動産投資の会に参加して 

カテゴリ:未分類

PTたんかです

スピードコーチングは自分の仕事で糖尿病患者さまや心疾患患者様をどのようにお援助したら生活習慣を変えていけるかというスキルを身につけたいから参加しました。

結論は「すごい技術だ」ということです。詳細はまた報告します。後3日ほど集中講義がありますので。

JFA卒業の皆様と情報交換会をしてきました。いやー非常に有意義でしたねー。笑い
ながさかさんありがとうございます。いつもながら感謝しています。

現在私は不動産投資の方は開店休業中ですが、いずれいい時期がくれば再度JFAのDVDをみて再開予定です。
現在は銀行融資も難しいということなので時代の波に乗って「金投資」でタネ銭を稼いでいきます。金メダル
だからといって今年は右肩上がりで上昇するわけではないと思いますので、7期の卒業の方がおっしゃていたようにウオッチすることが重要です。下げたところで買いですね。私がやっている投資法は
サイクル理論とエリオット波動を使った投資法です。

人はそれぞれ投資のスタイルが違いますし、リスクの許容範囲も全く違います。たまたま私たちは不動産投資という形を通して知り合いましたが中には不動産投資よりも株に向いている人もいるでしょう。自分が得意とする分野で自分の許容範囲でやっていけばいいと思います。そのためには技術やノリさんが言っていたように、まずは自分を知ることが大切だと思います。

ただお金が欲しいというだけで自分のリスク許容度を知らないで投資すると大事な家族や時間を失います。我々は有限である時間の中で生活しているので「今この時間、この瞬間」が大切なのです。
だからこそ有限資産である「時間」こレバレッジを効かしたこのような会は有意義なのです。

皆様の大切な時間を提供していただき感謝しています。

また確定申告などは私の苦手分野なので
得意な方また教えていただければと思います。

昨日は朝から夜まで投資三昧の日でしたので、今日は午前中は本業の勉強をして午後から
妻への感謝の気持ちを込めて儲かったお金で何か服をプレゼントしようと思っています。

皆様、家族への投資も忘れずにしてくださいね。(経験者は語る)

生意気なことを書いていますが私が実際に経験して思うことを独断と偏見で書いていますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanapon1208.blog6.fc2.com/tb.php/2-613381fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。