スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく手にいれました! 

カテゴリ:未分類

久しぶりの記事です。

お盆ですのでご先祖様に手を合わし、エネルギーを蓄えておりました。

お盆も仕事ですので、実家の徳島にも帰らず、奈良からご先祖さまを迎えておりました。

若い時からご先祖さまを敬う気持ちは変わりません。若くして父親を亡くしてしまったからでしょうか・・。

いつもご先祖さまには感謝しております。恵まれた環境に生を受けさせて頂いて・・・。




話は変わりますが、念願のレッツノートを手に入れました。以前からどこでも仕事できるようにレッツノートが欲しかったのです。

今のノートPCは重くて、持ち運びに不便でした。さらに、学会発表やセミナーを頼まれた時にいつも
うまく機能してくれませんでした・・・。

発表や講演の途中でフリーズしてしまい、アドリブでしゃべること十数回・・・。

おかげでアドリブでしゃべるのが上手になりました。何度も冷や汗をかきましたが・・。 (・_・;)


パソコンを信じず、自分の訴えたいことにフォーカスをあて、そしていかに聞いていただいてる方に貢献するか考えます。

そうすると以前よりはうまく話せます。

最もやってはいけないことはトラブルにあってしまった自分にフォーカスすること!

悪循環に陥りますよね。

皆様も発表の途中でトラブルが起きたら、そこから学べることも多いかもしれません。


もちろんレッツノートは中古で購入しました。

いまさらレッツノートかと言われそうすが私のすばらしいパートナーです。

新品のネットブックを購入するよりもおススメですよ。

 

 

そういうことでパソコンも買い替えたので新たに9月からのコーチングクライアントを募集します。

私でよければプライベートコーチングをお受けいたします。

何か達成したい目標がある!行動起こせないでいる!

目標を見つけたい!使命を見つけたい方!

第三者に話を聞いてもらいたい方など幅広くサポートします。

初回は無料です。

仕事やその他のクライアントの都合上9月は3人までとします。よろしければ連絡ください。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ようやく手にいれました!

「仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか? 」
っていう本を書店で見かけました。

いずれレッツノートにトライしたいですね…。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/toc/4023304115/ref=dp_toc?ie=UTF8&n=465392

Re: ようやく手にいれました!

お久しぶりです。
レッツノートは、勝間さんの本等で紹介されている優れものですよね。
私もレッツノートではありませんが、最近ノートパソコンを購入しました。
機動力をあげる必須アイテムですから、重宝しますよね。

ところで、コーチングのクライアントを募集されるとのことで、またまた前進ですね。
経験を積まれて、より多くの人を幸福に導いてください。応援しております。
では、また。

Re: ようやく手にいれました!

追伸:来週の土曜日、溝口耕児の「バイオリズムセミナー」に出席するために、久しぶりに大阪に行きます。金投資のセミナー以来、3か月ぶりの大阪です。楽しみです。

Re: ようやく手にいれました!

こんにちは。レッツノートって初めて聞きました。優れものなんですね。
コーチング、初回は無料ということは、有料に踏み切られたのですね。ますますのご活躍お祈りします。

Re: ようやく手にいれました!

QUonさん

コメントありがとうございます。

「仕事ができる人はなぜレッツノートを使うのか」は私も読破しました。

私は仕事ができるわけではないですが、このコンパクトでタフで、優秀なPCに惚れてしまいました・・・。

Re: ようやく手にいれました!

戸田さん

溝口氏のバイオリズムにいくのですね。私の知人もバイオリズムアドバイザーなので一度調べてもらいました。

私は充電の時期らしいです。

多分、私の知人もスタッフなので参加してると思います。
良かったら紹介します。
名前は池上さんといいます。
何かいいことがありますよ(笑)

Re: ようやく手にいれました!

小野正誉さん。

ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます。

その後、メンタルヘルスはいかがですか?

多分、メンタルのライセンス取得後活躍されているのでしょうね。また一度お会いしたいですね。

レッツノートは中古でもすばらしい機動力です。
私の右腕になるよう勉強中です。

Re: ようやく手にいれました!

こんにちは。
池上さんですね。紹介していただけるとうれしいです。
当日、楽しみにしています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanapon1208.blog6.fc2.com/tb.php/64-54687d6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。