FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピークパフォーマンスコーチ養成コース修了! 

カテゴリ:未分類

 この連休はすべて心理カウンセリング・コーチングに時間とお金とエネルギーを注ぎ込みました。

午前9時から22時までコーチングのワークと実践。

昨日の夜中帰宅しました。

CIMG3736.jpg 場所は群馬県の音羽クラブ

 

CIMG3735.jpg 軽井沢のような場所でした。

CIMG3741.jpg 朝のジョギング中にて(景色も環境も最高!)

CIMG3753.jpg    

CIMG3749.jpg    CIMG3743.jpg

昼・夜はすべてフランス料理・・・・

す・・・・すばらしいコーチプログラムでした。

 

何がって?

 

ピークパフォーマンス社の著作権もありますのでブログでのシェアは控えさせて頂きます。

 

助言・質問レベルという浅いレベルのコーチングから五感・没入レベルまでいくコーチングはスキルはクライアントさんによっては莫大エネルギーを生み出すことを実感しました。

 

コーチングだけでなく心理カウンセリングやNLPの要素もたくさん含んでいます。

 

そして何よりもすばらしいコーチ仲間とめぐりあい、最後は抱き合って泣きました・・・。

 

 

心が解き放たれ、没入レベルまで達していたからでしょうね。

 

全国にコーチ仲間ができ、そして本当に結果のだせるコーチングに出会えたことに感謝します。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ピークパフォーマンスコーチ養成コース修了!

お帰りなさい。
素晴らしいコーチングプログラムに出会えてよかったですね。田中さんのブログから感動がが伝わってきましたよ。
私も、写真を見てて行きたくなりました。自分がセミナー好きなんだなとつくづく思います。

Re: ピークパフォーマンスコーチ養成コース修了!

戸田さん

いつもありがとうございます。

戸田さんも意識の下ある自分が本当に欲しているものに気づくと人生がさらに好転していくと思います。

それに気づくのは、寄り添ってくれるコーチの存在だと思います。口先だけの質問だけでなく本当に応援してくれるコーチ・・・。

そんなコーチが必要だと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanapon1208.blog6.fc2.com/tb.php/72-c0a283b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。