FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチングは環境も重要! 

カテゴリ:未分類

今日はパフォーマンスアップトレーナーの藤田さんのコーチングを受けました。

 

 

私の友人であり同じコーチ仲間です。プロのコーチでありマイケルボルダック認定プロコーチ&ピークパフォーマンス認定コーチです。

 

セッションを受けた印象は・・・・

 

今まで友人、そして同志としてつきあっていましたが、コーチングになるとまるで人が変わったようにクライアントのために、誠心誠意伝わるコーチングです。

 

短い時間でしたが自分の行動がどんどん出てきます。

 

しかも、嬉しく、楽しくそして何よりも自分の潜在的に隠れていたものを引き出してくれました。

 

早速最初のベイビーステップを踏むことができました。

 

ありがとう感謝します。

 

これからもセッション継続をお願いしました。

 

私もプロコーチとして活動していますが、平行して上質のコーチを受けています。

 

本物のコーチはいつも自分にコーチをつけていますからね。

 

CIMG3836.jpg     

私たちのコーチングルームです(笑)奈良でコーチングする時は使います。

CIMG3834.jpg            CIMG3833.jpg

 

もし私たちのコーチングが受けたい方がいらっしゃればブログからお申し込みくださいね。

 

 

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: コーチングは環境も重要!

PTさん今日は本当に楽しい時間を有難う御座いました。
本当に良いコーチングルームでしたね。

PTさんの夢や目標は、必ず達成できます。
なぜなら、PTさんの本当にやりたいことであり、結果が明確であるから。
そして、目標に向かう際のワクワク感も持ちあわせているため、
行動し続けることができるからです。


応援しています。
またセッションしましょう。
  • [2009/10/04 01:54]
  • URL |
  • パフォーマンスアップトレーナー藤田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: コーチングは環境も重要!

藤田さん

今日は本当に貴重な時間をありがとう。

おかげで、多くの気づき学びがありました。

少しずつ、コーチングの輪を広げていきましょう。

とりあえず、あの会議室でセミナー&コーチングしましょう。

Re: コーチングは環境も重要!

藤田さんのコーチングを受けられたのですね。コーチングルームまで設定されて、ますます前進してますね。私も残すところパーソナルコーチングも2回になりました。終了したら、今度は田中さん&藤田さんにコーチングをお願いしようかな。。。とも考えています。いろんな優秀な人のコーチングを受けるのはとても勉強になるし、たくさんの気づきがありますものね。その時はよろしくお願いします。

Re: コーチングは環境も重要!

戸田さん
コメントありがとうございます。

パーソナルコーチングも後2回なのですね。お楽しみでした。

どんなセッションだったのかまたお聞きしたいですね。

私は基本的に病院の体と心が傷ついた方にリハビリ&コーチングを実施しています。

病院という施設だけに効果は抜群ですね。(笑)



ピークの合宿でPTさんと藤田さんがペアを組んでいたのを
覚えていますが、あの時よりさらに熱いコーチングだった
のでしょうね。

それにしてもコーチングルームまであるなんて、本格的~!

Re: コーチングは環境も重要!

てっちゃん

コメントありがとうございます。

その後いかがですか?合宿でのてっちゃんの笑顔最高でしたよ。フローに入っていたのでしょうか?

ピークの場合、コーチングは対面の方が効果的ですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanapon1208.blog6.fc2.com/tb.php/78-28321619

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。